飲み会

今日は、整体院の振り替え休日だったのですが、休日らしい休日を過ごしました。

午前中、家で大好きなラーメンズのDVDを見て、午後は映画を見てから、ゆっくり買い物などをして、夜は整体院学校の先生方と飲み会でした。

映画がとてもよくて、栄養が満ちたというか、気持ちの密度が高くなったようなかんじだったんだけど、飲み会の時にちょっと悲しくなって、結局家には最悪な気分で帰ってきた。なんと弱いことか。

もっていた携帯を投げつけるのをやっと我慢して、そのかわりに郵便受けの新聞と、買ってきたタオルを壁に投げつけて、気持は治まらなかったけどキリがないから我慢して、お風呂に入って、今は落ち着いた。

この、浮き沈みの激しい大人げない性格を、どうして鍛えようかと、時々思います。
環境に恵まれると、どんどん弱くなる自分。
わかっているのに、止まらない。

だいたい物を投げつける女は大嫌いなのに。


タグ :飲み会

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ワールドカップで涙
同じカテゴリー(日記)の記事
 劇場版「神聖かまってちゃん」 (2011-07-06 00:34)
 しののめ出版 (2010-12-23 22:30)
 ワールドカップで涙 (2010-06-30 15:21)
 あけましておめでとうございます! (2010-01-02 12:30)
 靱帯切れたし、椎間板ヘルニアだし (2009-10-23 09:21)

2009年05月30日 Posted byあつ姫福島 at 18:52 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。