貧乏がはがゆいわ

昨日友人と買い物に行った先で見たスカートが忘れられないもげ子です。
あるよねこういう事。貧乏がはがゆいわ( ゚皿゚)

職場でナチュラルに風邪が流行ってて、他部署ではインフルエンザも蔓延してるらしいです。
私もここ最近、「ちょっとやばそうだなあ」と感じることが多いのですが、葛根湯とかルルとかパブロンなんかでやり過ごしています。まだ何とかなってます。

時給で働く身なんで、病欠とかしたくないもんで。
寝込むなら冬季休暇の時がいいです。
どうせ正月なんて何もしないし(笑)。

前の職場の人から近況メールが来たのですが、春に入社した子がもう辞めるらしいです。
何故に私に報告するんだろう…(笑)。

正直言って前の職場には愛情も感傷も全く持ち合わせていないので、いちいちこういう報告いらないんだけどなあ。社員同士が仲良過ぎたのが却って悪かったのか。

去った会社の裏事情なんて興味はないので、こちらからの連絡はしてないんですが…「別に教えてくれなくていいよ」なんて言ったら角が立ちますわな。



2009年02月14日 Posted byあつ姫福島 at 11:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。